美・皇潤 [コスメ]

美・皇潤は初めて聞いたのですが、テレビCMなどでお馴染みの皇潤の姉妹品なんでしょうか。

一度はコレ飲んでみようかな?と思った皇潤なのですが、あまりの評判の悪さにやめたのですよね、、実際のところどうなんでしょうね~、、入ってる成分を教えてくれさえしないというして口コミではめちゃめちゃ評判が悪いのですが。。たぶん皇潤を購入する世代というのはネットを使わないでテレビや新聞広告を媒体として健康食品などを注文するのでしょうからネットで何を書かれようが問題ない商品なのかもしれませんが。。

ということで、、かなりイメージの悪いスタートとなる「美・皇潤」なのですが、

ヒアルロン酸(低分子化して体内に吸収されやすくした)
コラーゲン(高級フカヒレ)
ツバメの巣(コラーゲンの吸収を助ける)

を配合したとしている飲むタイプの美容液なのですね、なにやら中華料理の趣きがありますが、、、というよりも高級中華料理のイメージそのままですか。。


コラーゲンとヒアルロン酸と言えばエイジングケアになくてはならない2大栄養成分というイメージですよね。この二つに弱い人が多いのでさすがにツボは外さないな、と。年令と共に減少してゆくコラーゲンとヒアルロン酸を補給するというのがこの「美・皇潤」ということになるのですね。

コラーゲンの吸収を助けるのが「ツバメの巣」ということみたいですが、これは初めて知りました!。そうなんだ、ツバメの巣ってそういう働きがあるのだ~~

そのコラーゲンも体内への吸収が良くなるように酸素処理を施していて低分子化されているとのことのようです。んでそれが「フカヒレコラーゲンペプチド」というものらしいですね。

そうそうツバメの巣なんですが、これは中華料理の高級食材というイメージしかなかったのですが、「シアル酸」というものが含まれているのですが、このシアル酸がコラーゲンの吸収を助けるそうなんです。


最も効果的な飲むタイミングというのは眠る前が良いそうで、夜ということになります。まあ予算がある人ならばいつ飲んでも良いのかもしれませんね。


表面的なものを取り繕うのではなくて、内側からキレイになりましょうというのは納得のコンセプトなのですが、この手の成分って本当なの?と疑い深い私は素直には受け入れられませんね~~~~この「美・皇潤」はちょっと考えてみたいと思いますが、きっと頼まないと思います。どうにもイメージが悪いんですよね。。
タグ:美・皇潤
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。